愛 love love


日記
by iammaichan
プロフィールを見る
画像一覧

The Flavor Of Life

「ありがとう」と 君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の 後の溶けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life
友達でも 恋人でも ない中間地点で
収穫の日を夢みてる 青いフルーツ
あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいのはなんで

「ありがとう」と 君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の 後の溶けぬ魔法 淡くほろ苦い
Flavor Of Life The Flavor Of Life
甘いだけの 誘い文句 味気のない毒
そんなものには興味は そそられない

思い通りにいかない時だって
人生捨てたてたもんじゃないって
「どうしたの?」と 急に聞かれると 「ううん。何でもない」
さようならの 後に消える笑顔 私らしくない
信じたいと 愿えば愿うほど なんだか切ない
「爱してるよ」 よりも「大好き」のほうが 君らしいじゃない
The Flavor Of Life
忘れかけていた人の思いを 突然思い出す顷
降り積もる雪の白さを思うと 素直に喜べず
ダイヤモンド よりもやわらかくて あたたかな未来

手にしたいよ 限りある時間を 君と過ごしたい
「ありがとう」と 君に言われると なんだか切ない
「さようなら」の 後の溶けぬ魔法 淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life


こんなにしっくりくる歌が今までにあったでしょうか・・・?
おもわず久々にblogなんてかいてみたりしちゃいました。
お久しぶりね!
宇多田ヒカルいいなぁ~
という事でそろそろ日本に帰国しようかと思ってます。
日本の皆さんヨロシクどうぞ!
帰国したらしつこいくらいにかまってね!
[PR]
# by iammaichan | 2007-04-17 10:04

きまぐれ

になります。これから先相当。
mixi始めちゃってさ。こっちが疎かになっちゃって。こんなにも更新しないblogの癖して訪問者いらっしゃるから。一言
気が向くまでやめまーーーーーーーーーーーーっす+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
んじゃ
また会う日まで・・・
[PR]
# by iammaichan | 2006-04-17 01:13 | 自分

e0014885_0292371.jpg

今日宝物が増えました。ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
# by iammaichan | 2006-02-04 00:29

blog

という物に一体何を書いて良いのか分からない感じに陥ってます(^^;
これからちゃんと書こうと思ってるので皆見捨てないでね!
とにかく色々あったのです。
今ありがとうって思ってます!ホントに皆に対して思ってるんです。
ありがとうございます!
訳分からない文章ですがそんな感じ。
さらば!
[PR]
# by iammaichan | 2006-02-03 13:58 | 自分

e0014885_20435457.jpg

ぅん。楽しかった
かな???
[PR]
# by iammaichan | 2006-02-01 20:43

♪♪♪

リセット!
[PR]
# by iammaichan | 2006-01-18 20:28 | 自分
ライフログ

パープルレイン―六本木、金曜、深夜


In Bed with LiLy


11センチのピンヒール


ずっとそばにいるよ


The Very Hungry Caterpillar

フォロー中のブログ
link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧