愛 love love


日記
by iammaichan
プロフィールを見る
画像一覧

大阪lover

良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。
あ、そろそろ悪い事起きそうだな・・・。
ってくらい
良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。良い事。
仕事も決まって♪理想に近づく自分♪素敵♪
頑張れ自分♪
[PR]
# by iammaichan | 2007-08-30 01:59

すっごくさみしい

e0014885_1523590.jpg

人生いつまでたっても勉強。今改めてありがとう。
[PR]
# by iammaichan | 2007-08-24 15:02

今日は

幸せを見ました。
信じあうとか、愛し合うとか、
って、すっごく簡単な事なんだね。
ってすっごく思った。
"2人"が出逢ったら、そうなんだね。
そういう人に出逢えたら素敵だな。
出会いたいな。

いやいや。毎日暑くて。
頑張れ。夏。
[PR]
# by iammaichan | 2007-08-11 22:39

お金がない。

お金が大嫌い。
って最近思う。
まぁ生きてるし、あるに越した事は無い。
けど、やっぱお金は、ある程度が良い。
って実感したな。はぁ~
凹んだ。久々に凹んだ。
けど、今の私にはコレくらいが丁度良い。
ざまぁみろ。

心に効く魔法の杖を久々に使ってみたら・・・

そろそろ外灯も消える時間
 でも明日は今日よりも
いいことがまっていますよ

だって。

そうだね。
なにもかも、自分次第。
[PR]
# by iammaichan | 2007-08-10 19:54

what is love?

e0014885_2265688.jpg


love is a kiss and a cuddle.
kylie 6

six hundred dollers.
lizzie 3

あいってなぁに??


ちゅぅしたり、だきしめたりすること
           カイリー 6歳

600ドル
           リジー3歳

愛ねぇ。深いねぇ。



what is love???

私が子供の頃なんて答えただろう。

あぁ、失敗したい。
大きな失敗。
それほど、自分の望みが明確じゃない。
頑張れ自分。
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-29 22:06

e0014885_23185038.jpg

ビーズの予感(^Q^)/^
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-27 23:18

childrens answers to everything

e0014885_1561387.jpg

what does it mean to be beautiful?

if your heart is beautiful, then their face is beautiful.
polly 5 years old



美しくなるってどういう意味?

心がキレイだったら、顔も自然と美しくなるわ。
                     ポリーちゃん 5歳

久々に読み返した本に改めて気づかされた。
からっぽな奴にだけはなりたくない。
頑張れ自分磨き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-23 15:06

oh boy

i dont know what i want
i dont know what do i have to
i dont know i dont know

never mind
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-21 19:30

大人な夜〓

昨夜はlovely my friendと渋谷のBARぇo(^∇^o)(o^∇^)o
大してお酒も飲めない私の注文に合わせて作ってくれたdrink達は超美味で、何より超綺麗だった。
お酒は飲む物。
だけだった概念を崩した夜。
見て楽しんで、雰囲気や曲に酔ってみて、味わって。
「一人で飲みに行く」人の気持ちが少しわかった夜。
ただそれは、今の私には大人過ぎて出来ないけど(笑)
girls talkが大好きだと再確認した夜。

BARのお兄さん髭濃かったなぁ…(笑)
素敵なtalkありがとうございました('∀'●)
時間が経つのが凄く早かったです(^Q^)/^
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-19 12:42

くそったれ!

負けないぞ。こんちきしょう!

いつだってそれでいいのだ。

これからもずっとそうなのだ。

今がある幸せ。

次にいける幸せ。

ざまぁ見ろ自分。
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-18 16:46

自分勝手。

最近それを感じる事がとっても多くて。
自分にもそうだし、人にもそう感じて。
けど、思いやりもちゃんとあって、
なんかさ、最近もちろんいいこともあったし、
それなりに相変わらず衝撃的な事も。
 んでさ、大切な友達が傷つけられて
「勝手、皆勝手、皆自分勝手だよ」
って泣いてるのを思い出した。
なんかさ、けど、
そんな日があって初めて
今のありえない幸せがあるんだろうね。
み~んな、自分勝手。み~んな我儘。
それでいいのだと、それは仕方ない事なんだと、
今すっごく思うわ。
傷つけちゃだめだよ?もちろん。

傷つけた人は、傷つけただけ、傷つくにきまってる。
じゃなきゃ、私だけが悲しい。

あ"~
人の幸せが続く。。。自分の不幸が目立って見える。。。

あっ?!
私幸せだった!

めでたし。めでたし。
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-15 23:26

台風到来(;_;)

e0014885_22255021.jpg

でも楽しいgirls talk
o(^∇^o)(o^∇^)o

im so happy 4 ya!!!
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-14 22:25

オノ・ヨーコ

e0014885_1156612.jpg

*************************
平和主義者であること
ジョンレノンの妻であったこと
ショーンという名の息子がいること
芸術家であること
ハネムーンでジョンと公開ベッドインをしたらしい?
激しい女性であるらしい?
それくらししか知らなかった。

でも来月リリースされる彼女のニューアルバムを聴きながら、
彼女が私のおばあちゃんと同じくらいの年齢(73歳)
だということに気付き、
衝撃を受けた・・・。
*************************

コラムニスト Lilyのブログを読んだら
こんな事が書いてあった。

なんだか、この本読んでみたい。
次読む本はこれにしよう!
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-14 11:56

なつかしのイトーYーカ堂

e0014885_046493.jpg

今夜はgirls talk♪
大好きだわo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
# by iammaichan | 2007-07-13 00:46

お久々

内心腹が立ってる。
そんな事を言われました。
そして、久々に更新してみようかと。
帰ってきたぜ。日本に。そして早くも2ヶ月が過ぎました。
今の私は就活!という壁と戦っています。
昨日は中途採用の選考説明会。
私が一番若くて馬鹿だった。

あのねぇ、自分で自分を慰めるの上等。
それでいいのだ!
社会にけちょんけちょんにされてやる!

頑張れ自分!!!
e0014885_15361148.jpg

[PR]
# by iammaichan | 2007-07-12 15:36 | ふぁみりぃ
ライフログ

パープルレイン―六本木、金曜、深夜


In Bed with LiLy


11センチのピンヒール


ずっとそばにいるよ


The Very Hungry Caterpillar

フォロー中のブログ
link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧